経営理念に立脚したマーケティング・マネジメント手法を経営者から学ぼう!インターンシップ生募集

2017年06月15日

成都地所

インターンシップ募集要項(PDF)

問合せ先:弘前大学COC推進室 工藤
jm3799@hirosaki-u.ac.jp

不動産業のあるべき姿とは何か?それを青森県で行うことの意義と価値を学ぶ

青森県は伸びしろ日本一の県です。平均所得も、平均寿命も、伸ばして日本一にできるものが沢山あります。それを不動産建設業を通して実現して行こうとしている経営者のマーケティング手法、マネージメント手法を直に学ぶ機会を提供いたします。向上心のある、人生を有意義なものにする志の高いインターンシップ生を募集します。

期間 4週間程度
※期間の詳細については応相談
活動条件 株式会社成都地所(弘前市)
応相談
対象 青森県内の大学・短大・高専の学生
(青森COC+推進機構の参加大学に限る)
※学部・学年は問いません
・青森県を豊かにしたい人
・地域マネジメントに関心がある人
・経営に興味のある人
・向上心の高い人
・将来会社の社長や役員になってみたい人
活動内容 募集要項をご確認ください
申込方法 参加を希望する学生は弘前大学COC推進室 工藤までメールでお問い合わせください。
【受付期間】平成29年6月16日(金)~7月7日(金)
※具体的な申込方法については、個別にお知らせいたします。
弘前大学COC推進室スタッフが個別相談に応じます

インターンシップに参加を希望する方、インターンシップの参加に悩んでいる方、自分にとって意味のある悩んでいる方などは、まず個別の相談をお申込みください。皆さん一人ひとりに合わせて相談に応じます。エントリーの決心がついたら、皆さんが想像しているインターンシップの内容、得られること(得られる力)などにギャップがないか相談を通して確認します。

ページ上部へ戻る
トップページ