農家の経営をサポートするアプリの普及・販売! インターンシップ生募集!

2019年01月10日

もりやま園

インターンシップ募集要項(PDF)

問合せ先:弘前大学COC推進室 工藤
jm3799@hirosaki-u.ac.jp

りんごづくり発祥の地弘前で100年以上続くりんご園である「もりやま園株式会社」は、農作業を可視化し管理するための果樹に特化したアプリケーションを開発しています。今回のインターンシップでは、きのこ事業の一連の作業を通して作業マニュアルを作ってみたり、作った商品のプロモーション企画を立案し、実際に商品を売り込むインターンシップ生を募集します。

期間 平成31年2月中旬~3月中旬
※期間の詳細については応相談
※通い型での活動となります。
活動条件 もりやま園株式会社
対象 熱意があれば学部の指定は問いません。
活動内容 募集要項をご確認ください
申込方法 参加を希望する学生は弘前大学COC推進室 工藤までメールでお問い合わせください。
※具体的な申込方法については、個別にお知らせいたします。
弘前大学COC推進室スタッフが個別相談に応じます

インターンシップに参加を希望する方、インターンシップの参加に悩んでいる方、自分にとって意味のある悩んでいる方などは、まず個別の相談をお申込みください。皆さん一人ひとりに合わせて相談に応じます。エントリーの決心がついたら、皆さんが想像しているインターンシップの内容、得られること(得られる力)などにギャップがないか相談を通して確認します。

ページ上部へ戻る
トップページ